デリヘル好きすぎて、デリヘル大使の称号を手に入れました。体験談を読めば、きっとあなたもデリヘルが好きになると思います。

小枝みたいに細い身体のデリ嬢がタイプ!

華奢で小さい肉体の女性が好みです。肉厚な感じがすると胃もたれを起こすような感じで発情出来なくなってしまいます。博多風俗のデリヘル嬢Aさんは小柄です。

腰なんて本当に細くて折れてしまいそうな女性なんです。小枝みたいなか細いAさんの身体を大事に扱ってあげます。手のひらで優しく撫で回します。胸や乳首、お尻やアソコなどを愛撫すると敏感になってしまう感度のいいAさんのいやらしい身体…俺も勃起します。

俺の大きいチンコをAさんの太もも辺りに押しつけます。俺の腕より細いその足に擦りつけると摩擦感だけで射精しそうになりますが我慢します。一緒にシャワーを浴びた後、ベッドでイチャイチャします。キスも沢山します。

Aさんは俺を愛撫したり舌で舐めたり昂ぶらせてくれます。Aさんのお口のサービスでチンコは発射寸前までいきます。堪えて更にサービスを受けます。Aさんは細い身体を俺に寄せてじっくりフ〇ラしてくれます。手のサービスで思いっきり射精しました。

Aさんの手のひらにはびっくりするくらい大量のザーメンが!こんなに興奮したんだなって満足しました。
博多デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

唾フェチの俺ですが喫煙者の唾はダメです。

言いづらいんですが…女性の唾の匂いやぬるっとした感じが好きで好きでしょうがないんです。唾を飲んだりするのも好きです。

変態!って罵られるのが怖くて付き合った女性には一度も言えずにいました。風俗遊びでなら、言えます。だから楽しいんです。デリヘル嬢にはいつも唾プレイをお願いします。煙草を吸っている女性の唾はNGなんです。

味が苦いしヤニ臭いので楽しめません。だから遊ぶ時には喫煙者かどうか入念に調べるしお店にも訊きます。今日は新人さんのYちゃんの唾を楽しませて貰う事にしました。Yちゃんは若くてまだ素人っぽく初々しい反応の女の子でした。

「俺、唾が好きなんだよね」と伝えるとYちゃんは「そうなんですね」と頬笑みます。受け入れてくれそうで良かったです。早速シャワーで身をキレイにした後、布団の上でサービスを受ける事にします。唾を身体中に塗って貰ったり顔中を舐めて貰ったり飲ませて貰ったりします。唾でぬるぬるにしたチンコを手でサービスして貰います。すっかりYちゃんの唾を堪能したので心置きなく発射しました。

三日穿きのパンストの匂いで射精する

風俗では性的願望を全部晴らせますね!俺は女性の足の匂い…しかも蒸れたヤツが好きなんですよ!中々言えませんから、風俗遊びの時だけ…お相手のデリヘル嬢に打ち明けて匂いを嗅がせて貰っています。

色んな嬢の足の匂いを嗅ぎたい願望があります。店に在籍する全員の匂いを一度嗅いでみたいくらいです。酸っぱい系の匂いや納豆系の匂い…人によって全然違うんです。

オプションで三日穿きっぱなしのパンティストッキングを買うのが好きです。色んな人のパンストを買ってそれでオ〇ニーするんです。まずは匂いをくんくん嗅いで次にパンストでチンコを包んでシコシコします。今日は新人さんでまだ会った事がないUちゃんを呼んでみました。

三日前に予約を入れて置きました。もちろん三日穿きのパンストをオプションする為です。Uちゃんが到着するとまず、靴を脱がないまま自宅に上がって貰いました。それで「そのパンストは本当に三日穿いたまま?」と聞きます。

「そうです。三日穿いたものです」とUちゃんは答えました。靴を脱いで嗅がせてくれた瞬間に俺は自分でオ〇ニーし、射精しました。Uちゃんの三日穿きパンストでまたオ〇ニーします。